★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久々の早朝散歩…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

ranoes2[1]毎日毎日、雨ばかりで・・・ワン達の散歩もまともに出来ない日が続き困ったものです。 小降りになってきて……さあ出そうと思うと又降り出す雨! 柴犬やラブラドール等のコートの短いワンならば多少濡れてもバスタオルで拭けば済むのでしょうけど、syatyou[1]オールドだと濡れた後を考えると、なかなか濡らしちゃう気持ちにはなれません………7L2A03547L2A0356

いなずまやっと今朝は雨も上がり、ワン達待望の早朝散歩に出せましたが短い散歩の後又降り出してしまった今朝です。7L2A0471

陽の昇るのも少し遅くなり、まだ公園の街灯も点いていて、しかも厚い雲に覆われた暗い朝です。  でも久しぶりな早朝散歩!……    いなずまそして半袖ではかなり肌寒く~トレーナーを着てしまったら…折角”涼しいのにチョット”暑い朝!~(笑)

7L2A04767L2A0479いなずまやっぱり歩くと暑いんだよねぇ~!

今日も早朝散歩の後は会社まで連れては来ましたが、その後、3時過ぎに午後の散歩出そうとしたら又雨です。 自宅に置いてきた方がワン達には良かったのかもね!

rain_sim[1]一昨日の夕方5時過ぎにチョット公園の池を覗くと……雨で人気の無い公園では、翡翠君♀も安心して餌捕りをしているようです。

7L2A74607L2A03187L2A03457L2A0347

ari_1[1]休日だった昨日も降ったり止んだりの雨で、夕方までワン達は外に出さず……この所の続いている自宅待機で………久々の今朝の早朝散歩はワン達はとっても嬉しそうでした。

昨日は雨の合間にcamera[1]小さな池と公園の上流にある堰まで様子見に~7L2A04517L2A04607L2A04627L2A04657L2A03707L2A03837L2A03857L2A04317L2A04197L2A04347L2A04357L2A04367L2A04377L2A0438

 

●久々の早朝散歩… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.