★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒”…

Topic: ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記|

ranoes2[1]いやぁ~寒い日です!早朝からの雨で、勿論”ワン達は自宅待機組!……まだ8月だと言うのに車のオートエアコンも暖かな風が出てきていました。  いなずま昨日のTVで明日は長袖か、羽織るものを準備した方が良いと言っていましたが、まさかこんなに寒いとは・・・tyugaku[1]朝方の寒さは半袖のシャツでは寒くて、カミざんに電話してトレーナーを持ってくるよう頼んだほどです。7L2A4791

i5[1]体は楽で助かりますが……この雨や曇った天気も今週一杯までも、続きそうで、なんだか憂鬱な一週間ですね・・・ 暑い暑いと言いながらも晴れたほうがやっぱり気持ちいいです。DPP_0021いなずまワン達も、ストレスがたまっちゃうんじゃない!~(笑)

勿論”鳥撮りも在庫から~camera[1]一昨日の早朝での…翡翠君♀の~ペリットの吐き出し!     (※ペリットとは~翡翠がエビや魚など丸ごと食べて…消化できない部分を吐き出した物体です。)7L2A01277L2A01627L2A0166いなずまう”チョット気持ち悪そう~!7L2A01687L2A01697L2A01707L2A0156いなずますっきりしました!~♪

 

 

 

 

●寒”… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.