★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●よく降るなぁ~

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 雨~凹, 散歩|

i5[1]梅雨入りと同時に降り出した雨……いやぁ~良く降るなぁ~!今もまだずっと降り続いている状態です。  我が家の目の前の川もかなり増水して、まだ飛べないカルガモの赤ちゃん達もチャント避難出来たか?少し心配です。A68V4656A68V4663A68V4666

hanaoes[1]親水公園の駐車場の前の川縁からは陸地に登れるスロープがあるけど、下流にいたまだこの写真の雛達よりちっちゃな雛達・・・果たして無事に避難できたのでしょうか?A68V4614A68V4620翡翠の子供は巣から出れさえすれば、下手なりにも飛ぶ事が出来ますが……カルガモの雛はまだまだ飛べそうにありません。

ari_1[1]ワン達は又今日も自宅待機で、毎朝オヤジの出掛けに玄関に出るドアーの前で……ワンワン泣き叫ぶ声を聞きながら…なんだか悪い事でもしているような~(笑)    いなずま後ろ髪を引かれるような感覚での出勤が、いったい何時まで続くのかな~?

7L2A65457L2A65507L2A6554A68V22157L2A6560 rain_sim[1]オールドって雨が止んでも道路が濡れていると、歩かせると足先のコートが濡れて体の下側は全部ビッショリになってしまいます。~ase[1]

7L2A38427L2A3850明日の予報は6時頃から9時ごろまで曇りマーク…幸い親水公園のメインの遊歩道は水捌けの良い舗装で~♪ 当たれば早朝散歩は出来そうです~♪………が!~(笑)

camera[1]木曜日の在庫から~公園より上流のココの雛達は固まってくれません!

A68V4180A68V4185A68V4237A68V4263A68V4274A68V4275A68V4303A68V4513A68V4633A68V4642

 

●よく降るなぁ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.