★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ネオコンデジ…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

hanaoes[1]嫌な雨が昨日から降り続いてワン達はずっと自宅待機になってます・・・かなりストレスも溜まっちゃうんだろうけど…こればっかりはオールドの宿命かな!~(笑)  いなずま今日の湘南は午後からザンザン降りの雨で、少しでも雨が止んだら自宅に迎えに行ってあげよう~なんて、ほど遠い空模様でした。

7L2A6530一昨日の夕方~少し早目に仕事を終え、久々に夕方のワン達の散歩に親水公園まで行って歩かせました。  公園の一番上流の橋の先まで歩くと、鳥撮りの師匠が対岸から翡翠を撮っています・・・7L2A65367L2A6531(↑…ワン達の写真は一眼です・・・)

ari_1[1]直ぐに対岸に回り…持ち合わせたネオコンデジデで~パチリ!IMG_0319 いなずまちっちゃなネオコンデジだとお散歩の時に何時も肩に掛けているカメラバックに一眼に小さなレンズだと~カメラ2台は入っちゃうのはチョット便利かな~!

honoes[1]キャノンの50倍ズーム……だいぶ大きく撮れるけど・・まあ所詮コンデジ~納得の行かないパリッとしない画像!~(笑)まあ~こんなもんでしょう~(爆) 明るいと結構見られる写真も撮れるのですが・・・・・IMG_0320IMG_0358IMG_0348

 

●ネオコンデジ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.