★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョット寒い一日…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

i5[1]今朝も明るくて気持ちの良い朝でしたが、6時頃から急にどんよりとした雲が増え6時半頃には降りだしてしまった早朝でした。7L2A55017L2A5509いなずまワン達の散歩時には太陽の光も射し少し暑いくらいでしたが・・・まだ東側に山を抱えた公園は散歩のコース時には太陽が当たりませんが~やはり明るくて写真も撮り易い感じです。7L2A5510ari_1[1]山の中腹に自然の藤の花が立派です~♪

sa2[1]ワン達の散歩を終え、まだ明るかった空も急に暗くなりしかも急に寒く!鳥撮りを始めると間も無くパラパラと・・・ついていません!

7L2A55177L2A5519 ////////// 仲~好いでしょう……♪(笑)7L2A55227L2A5525

いなずま最近は散歩の後は何時も↑こんな感じの紅葉です………やっぱり歳には勝てません!~(笑)

7L2A5528A68V1978

いなずま今朝のみつお君(翡翠♂)A68V1984A68V1994A68V2002

baikin_2[1]江ノ島海岸も曇って寒い海岸……連休最終日なのに人もすくなく、今日は寂しい江ノ島海岸です!~(笑)7L2A55437L2A55427L2A5537

 

●チョット寒い一日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.