★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●地震…やだねぇ~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

ranoes2[1]昨日の午後も風が強くなって…風が弱まった5時半過ぎに散歩に出ました。 昼間はかなりの渋滞だった道路もだいぶ動くようになり~流石にこの時間だと海岸の観光客も減ってきていなずま歩き易い海岸の散歩です。7L2A5468

江ノ島の海には時々現れる大きな船~ジャパンコーストガードの船と自衛隊のえのしま型掃海艇の2隻を良く見かけます。………えのしま型と言う名前が凄いなぁ~(笑)

nemui[1]昨日はコーストガードの船の上のほうがなんだか緑色に光って見え、少し気になり写真に撮るとネオンサインが付いていましたが……陸上からは肉眼では見難いし、他の船になにか知らせているのでしょうか?7L2A15017L2A54667L2A54657L2A5469いなずま昨日の夕方の風は結構~冷たかった風です。7L2A33227L2A2793

 

baikin_2[1]今朝はどんよりとした暗くチョット寒い早朝です・・・・公園に向う車の中のテレビで、地震のニュースが流れました!藤沢は震度3だったようですが、ari_1[1]車だと揺れた事など全くわからないし、ジョギングや散歩の方も歩いていると気が付かなかったようです。~しかしいなずま震度3の割にはかなり揺れた様で!直後にわざわざカミさんから電話が入ったほどでした・・・・。

7L2A54737L2A54787L2A5487ari_1[1]~今日の湘南の予報は時々雨なのですが……江ノ島に来る観光客の車で相変わらずの凄い渋滞!……地元の人間しか判らない様な路地までもが車で渋滞!~出来れば車では動きたくない今日の湘南です~hiyo_shock1[1] ……そして明日はきっと晴れるし、市場関係も明日から開市!多分”今日以上に混むんだろうなぁ~?7L2A5491

camera[1]今朝は久々にみつお君が撮れました。 ほんの一瞬の枝どまりでしたが何時もカッ飛んで行く場所で少し現れるのを待ったかいがあります。~(笑)A68V1951A68V1960

 

 

 

●地震…やだねぇ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.