★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暑くなってきました…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 暑い~凹, 機材, 散歩|

hartoes[1]今朝はやっと早朝散歩が出来ました~♪ 風も無く歩くとチョット”暑いくらいの早朝~連休の谷間で意外と人の少ない公園でした。 いなずま明日からは天気もいいせいもあり、きっと早朝でも人は多くなるんだろうなぁ~?7L2A5401いなずま今朝もワン達の散歩の後に鳥撮りで少し歩きましたが翡翠は一瞬の鳴き声さえ聞こえる事無く全く見ることが出来ませんでした~ase[1]、他の鳥達もほとんど見かけなくて、重い機材が尚更重く感じた朝です。~(笑)7L2A5404

i5[1]  7L2A54097L2A54077L2A5412いなずま今の時期はきっと鳥達は~カップルが出来上がり、そろそろ抱卵の時期に入っているのでしょう~! 何処でも出が悪い!…と、お友達のカメラマンさんから聞きました。

sarariman[1]今日は夏日になる予報の午後の散歩は時間を少しずらし4時過ぎに海岸にいきました。   海岸も連休の谷間のせいか…風も無くて穏やかな海岸なのに意外と(信じられない位に!~笑”)…人の少なかった湘南の海です。7L2A54197L2A54157L2A54167L2A54187L2A5417ari_1[1]4時過ぎでも少し暑かった海岸で、歩くぺースも遅い紅葉の為に短いコースです!~(笑) ……海岸も明日からはかなり賑わうんだろうなぁ~!

7L2A54227L2A5426///////// まだ綺麗です~♪…(笑)7L2A5428

camera[1]腕の悪さから留まりもばかりですが…(笑)在庫から~A68V7297A68V7466A68V7727A68V8471A68V1575

 

 

●暑くなってきました… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.