★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●昔~遊園地?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

rain_sim[1]予報通りに今朝起きたら雨!ゆっくりと身支度とワン達の食事を済ませ6時過ぎに玄関に出たら雨が上がりかけて少し明るくなっていました。  ranoes2[1] 昨日一日中~外に出せなかったワン達……もしかしたら歩けるかな?と親水公園まで行っては見ましたが、途中から又雨が本降りになり公園の駐車場を回ってそのまま会社に直行でした!~(笑)

まあ~シャンプーしたてだし、いなずまこんな時は濡れるのは少しでもNG!(笑)……午後の散歩を早目に~♪7L2A5373baikin_2[1]天気も良くなり海岸でもと、海岸線に出ると物凄い風で午後の散歩もUターンでした。~(笑) 西風を避けて山のコースに変更……いなずま嫌な桜のお土産も思ったより付かずに日陰で休憩すると~冷たい風が事の外”気持ちよかった午後の散歩でした。~♪

7L2A53877L2A53847L2A53857L2A53997L2A5398

nemui[1]この場所は龍口寺の裏山にある龍口園と言う公園で、昔は(昭和の初め頃)ここにstar[1]遊園地があった場所だと聞いてはいますが?img_2[1]⇔(遊園地にあった、展望台)……今は大きな木が生い茂り、人気の少ない公園で日陰が多くて、昔は桜の時期にはお花見で賑わっていましたが、ari_1[1]車社会の現在では駐車場が無いことが要因か?桜も歳をとり過ぎたせいか?(笑)お花見さえ誰も来なくなってしまった公園なのです。

 

camera[1]在庫から~A68V1582A68V1855A68V6816A68V1727今までこんなに翡翠の顔の横の白い羽根が立つ!…って知りませんでした!…なんか耳みたいじゃん!~(笑)IMG_4497IMG_4503

いなずまおまけ…落ちてきた太陽!……(笑)A68V1709//////////// あれ”電線に引っかかっちゃたかな……(爆)

 

●昔~遊園地? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.