★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●鳥達も春…

Topic: お気に入り, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 鳥撮り~♪, 自然|

sa2[1]ソメイヨシノが大分散って今度は八重桜が満開になって来ました・・・素朴な雰囲気のカイドウの花もやっと咲き始め、7L2A4769いなずま毎週毎週~雨だった木曜日もやっと雨の周期が変わって来たようです~(笑)

7L2A47707L2A47267L2A47377L2A4734

ranoes2[1]7L2A4715ari_1[1]やっと春らしい天気になったと思えば、又今日は寒~い!一日でしたが…皆さんこんなに極端な寒暖の差に風邪をひかないようきをつけましょう~(笑)  いなずま考えると人間は着る物で操作できるけど、ワン達って何時も変えられずチョット”可哀想です!~(笑)7L2A47457L2A4748

star[1]鳥撮りを始める前までは全く気ずかなかったのですが……鳥達もみんな春!(笑)どの鳥もみんなカップルになっていくのには驚かされます。   camera[1]在庫から~

A68V0125A68V0128A68V0134A68V0137翡翠も雄♂が雌♀に食事のプレゼント…盛んに雌のご機嫌をうかがい~何とかお嫁さんにしようと頑張っています。~(笑) お魚をあげた後のこの雄のいなずま『どうだ!俺って凄いだろう~』…と虚勢を張ったポーズがなんともいえません!~(爆)

A68V0455A68V0463A68V0464A68V0469A68V0472A68V0496A68V0526A68V0528A68V0476

 

 

●鳥達も春… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.