★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●う~ん!

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i5[1]朝晩は少し寒いけど気持ちの好い良い天気が続いて助かります。 今朝も仕事でワン達の早朝散歩は無し!…9時半過ぎに自宅に戻りワン達を少し外に出しましたが、いなずまこの時間帯は暑くも無く寒くも無く日差しが気持ちよくて一番良い時間帯なのかもしれません。…チョット”暑かったかな?~(笑)7L2A48167L2A4811ari_1[1]我が家の目の前の川では相変わらずこの時期は翡翠のカップルが誕生し、お友達のカメラマンも出陣(羨)賑やかな自宅近辺です。  昼間~時間が取れれば…とも思いいますが、なかなかそうもいかず、いなずま後ろ髪を引かれながら会社に向う毎日です。~(笑)

ranoes2[1]お休みの日に自宅前で翡翠を撮れることありますが、ご近所の方の目も少し気になり(笑)………ずっと自宅付近に居続けるのは遠慮しがちなオヤジなのです。~(爆)A68V7790A68V7815A68V0482A68V25717時過ぎ頃から翡翠の動きも活発になり、clover-1[1]丁度その時間帯に早朝散歩から会社に向う車の中で出撃出来ない悔しさを~(笑)baikin_2[1]ワン達に癒されているのでしょか?……(爆)7L2A46907L2A46897L2A47017L2A4697

 

 

●う~ん! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.