★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●コンデジ 

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

hanaoes[1]昨日の朝が嘘のように冷たい早朝でした。 風も弱かったのに兎に角”寒い朝…川沿いに南に向って歩くときはそれ程でもないんだけど…北に向かって歩くと前からの冷たい風が身に染みます!~(笑) いなずまこれで明日は又暖かくなる予報ですが早朝から暖かいと好いなぁ~。IMG_0243  寒さにめげて今朝の鳥撮りはパスです~(笑) 明日は頑張るぞ=!!

cookoes[1]今朝、またネオコンデジを持って行ったのですが、暗い中では全く駄目!薄明るくなってもSS(シャッタースピード)が稼げず、ガッチリと手振れしない様に撮っても、ワン達の微妙な動きに…ブレブレ写真でした。IMG_0245⇔トリミングで拡大すると、ほとんどこんな感じ~(汗)  早朝写真でコンデジは使えません!(笑) いなずまオヤジの持っているキャノンのSX50 HS…って晴れて明るい日には~超望遠域でもかなり素晴らしい写りをする時も多々あるんですがね。(笑)  baikin_2[1]……やっぱりコンデジはコンデジ!、なんてったって”一眼だよね!

7L2A25057L2A25107L2A25147L2A2526いなずま午後の散歩も日差しは温かいけど…空気が冷たい散歩でした。7L2A25277L2A25307L2A25357L2A25367L2A2539

camera[1]在庫から~

A68V3342A68V3343A68V3344A68V6413A68V6416A68V6001A68V6051A68V60057L2A2723

 

●コンデジ  はコメントを受け付けていません


Comments are closed.