★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●強風の日は…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

hanaoes[1]昨日とうって変わって暖かな早朝……又明日は寒くなる様ですが、こんな時が一番風をひき易い時です。 皆さんご注意を~!……A68V6564A68V6533A68V6549A68V6550いなずま今朝のみつおくん(翡翠)とひょうきんなカイツブリ~♪

sa2[1]

湘南は昼前から風が強くなり、海岸への散歩はNG! baito[1]午後の散歩は3時過ぎに一番風の当たらない新林公園へ行きましたが、ほとんど人の居ない寂しい公園です~(笑) いなずま無料駐車場だけあって、車は沢山止っているんだけどね!(爆)

IMG_0254IMG_0256IMG_0264IMG_0269いなずまこの新林公園って風の強い日の散歩には本当にいい場所です。 この奥の池に翡翠も居るので、一様~望遠のカメラも持参してはいるのですが……望遠と言っても、例のネオコンデジ!でワン達の写真も今一”、翡翠も姿を現してはくれませんでした。~(笑)IMG_0271IMG_0272IMG_0278IMG_0287IMG_0283IMG_0288

camera[1]在庫から~

A68V6351A68V6362A68V6363A68V6364A68V6015

 

 

●強風の日は… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.