★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暖か!日曜日…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

hanaoes[1]今朝は予報通りかなり暖かな朝でした・・・少し外れたのは早朝6時頃は雨の予報が既に雨はあがり空の雲も少なくなっていました。 いなずま雨の予定で多分”散歩も出来ないだろうとカメラも車に積まず……朝になったら散歩陽気!~(笑) 久しぶりに?カメラバックを持たないチョット”身軽な散歩が出来ました。

7L2A24917L2A2497  ↑~昨日の夕方…baito[1]もう暗くなってからの風の強い江ノ島東浜海岸です。

sa2[1]今日(26日)は湘南藤沢市民マラソンです!、江ノ島がスタート~平塚の手前~浜須賀でUターンして江ノ島がフィニッシュの海岸線を走るコースです。  いなずま8時過ぎから海岸方面の騒々しさが時々聞えてくる感じでした。、かなりの人出だったのでしょう~…が! オヤジは一切”近づきませんけど!~(笑)

午後になって海岸に出てみましたが、やはり人出は多く~波が少しあったせいでサーファーの数もかなり!waiwai[1] ……今日は特別に暖かったしねぇ~! 午後から急に冷え込むとの予報が出てましたが、ずっと暖かかった湘南です。

IMG_0235IMG_0209IMG_0212IMG_0215ari_1[1]今日の写真は全部バカチョンです。 でもなんと50倍ズーム!… 『ネオ一眼』…って言うのかな?ほとんどバックがボケません!~(笑)

IMG_0217IMG_0234IMG_0230

 

camera[1]翡翠は相変わらず在庫から~飛び物!

A68V6124A68V6125A68V6292A68V6315A68V6329A68V6131A68V6023

 

●暖か!日曜日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.