★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●手強いぞ~膀胱炎…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 散歩|

ranoes[1]夢眠の膀胱炎がまだ治りません?~ase[1]……ペーハーの数値やエコーでの診察結果は悪い所もさほど無く・・かなり強力な雑菌らしく・・ 昨日の朝に動物病院に再度”〇シッコを持ちこみ精密な検査に送ってもらいました。いなずま夜に夢眠を連れてまた~動物病院に行き又診察と主治医のお医者さんとの念密な相談です。~(笑)IMG_4439IMG_4443IMG_4461

sa2[1]まあ”食欲も元気もあるし、癌などのいなずま腫瘍も無さそうだし…お医者さんの話だと大きな心配も無さそうなのですが、出血が止まらない事(勿論”止血剤も投与してはいいるのですが?)だけがチョット不安です。IMG_4453

先送りしていたシャンプーも現在の状態ならari_1[1]何時もより少し短い時間にやってもらい、極端に冷やさなければ問題無さそうなので、今週~洗ってもらう予定です。IMG_4468IMG_4463IMG_4432IMG_4429baito[1]今のところ尿検査の結果が出てからの対策しか手のうちようが無いようです…いなずま其れまでは現在飲ませている抗生剤と止血剤を続ける事になりました。

風が無く少し暖かく感じた今朝はチョット”早めに公園に行き1時間~たっぷり歩かせました。

今朝の鳥撮り!~♪A68V6513A68V6517A68V6526翡翠は枝の中から出てくれません!しかもまったりで(笑)動きそうもないし・・・A68V6509時間切れで~撤退でした!~(笑)

camera[1]木曜日のH川とK公園の在庫から~A68V6102A68V6103A68V6080A68V6079IMG_4413A68V6233A68V6216

A68V6429A68V6440A68V6458A68V6450

 

 

●手強いぞ~膀胱炎… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.