★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●つまらなそう…

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

hanaoes[1]昨日は紅葉がシャンプーでした~そして今日は夢眠のシャンプーです。………  今年も後、残す所~たったの3週間!ワン達のシャンプーもいなずま今年は年末にあと1回ずつで終わりです。7L2A11537L2A1148 いなずま昨日の早朝散歩の後は結構な土砂降りで、湘南地方はさほど被害などありませんでしたが、今日もまだ東北・北海道は大変そうです・・・・7L2A1167 baikin_2[1]午前中だけで通り過ぎてくれた爆弾低気圧…お陰で少しの間でしたが、かなり暖かな午後の散歩になりました。 太陽は隠れてしまいましたが、青空とまっ白な雲と黒い雲……いなずま空は賑やかです~(笑)

7L2A11767L2A11587L2A11687L2A1174

ari_1[1]普段は滅多に1ワンだけになんてならない我が家のわん達も、去年の最作の死から~桃太郎・実留紅も亡くなり、シャんプーの日は1ワンになってしまう事が多く…… kirakira[1]何時もずっと誰かしらがそばに居たワン達は~夢眠も紅葉も、1ワンだけになっちゃうと…やけにおとなしい感じになっています。~(笑)

ranoes2[1]今朝の早朝は風も無いのに特に寒かった感じでした・・・又、川から霧が立ち上り、予報では5度の最低気温も0度まで下がっていたと聞きました。7L2A11777L2A1178hartoes[1]7L2A11837L2A11957L2A1198kirakira[1]紅葉も散って、ドウダンツツジの赤が鮮やかです。7L2A11927L2A1187

camera[1]今朝は翡翠達の姿が全く見れませんでした。 あんなにサービスの良いマツコも何処かへ出張中です。…(笑)        いなずま在庫から~

A68V2427A68V2428A68V2429A68V2430A68V2431

 

 

●つまらなそう… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.