★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一番”好きなレンズ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材|

ranoes2[1]今朝は仕事の都合から公園ではワン達の散歩だけで早めに撤退です。 朝は早めに会社に行かなければならない事をすっかり忘れていて…いなずま危ないところでした~危ない!危ない!~(笑)  7L2A10677L2A10697L2A1071kirakira[1]今朝はなんとなく空気が透き通った感じで穏やかで少し暖かく、いなずま雲が広がっていた割にはチョット”気持ちのいい朝でした。 静かで人も少なくまるで夏の終わりの夜の散歩です~♪

hanaoes[1]今日は久しぶりに85mmのレンズを付け、暗い中でも鮮やかに~♪・・・腕は伴ってはいませんが、再度このレンズに惚れ直したオヤジです……(笑)7L2A1074 いなずま被写界深度が極端に狭く、紅葉にピントを合わせると夢眠がぼやけ、目にピントをあわせると鼻がぼやけるといった難しいレンズですが……kuraoes[1]この感じががたまらなく良いのです!~(笑)7L2A10777L2A10827L2A10847L2A1086

syatyou[1]曇ってどんよりした空気の日でも気持ち”シャープに撮れる感じのするレンズ!……今日は午後の散歩もこのレンズで~♪7L2A10927L2A10977L2A11087L2A11007L2A11037L2A11107L2A11217L2A11317L2A1111baikin_2[1]江ノ島海岸もこんな天気だと静かなものです・・・・7L2A11137L2A11397L2A11297L2A11327L2A1147

camera[1]在庫から~最近の公園の池で~マツコさん独擅場!7L2A08257L2A08387L2A08637L2A08707L2A09097L2A08897L2A09197L2A0924A68V2740

 

●一番”好きなレンズ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.