★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雑草の樹液…?

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), ???, 散歩|

i4[1]相変わらず無風の早朝でしたが昨日よりだいぶ湿気は少なく…少しは楽な今朝で・・・・   チョット早めに公園に行き、楽な今朝は少し多めに歩きました。     senoes[1]昨日とたいして変わらない早朝時の温度だったのでしょうけど、湿度の高低差で体への感じはかなり違います~♪7L2A67817L2A67847L2A6783

odoroki[1]公園の芝生の間から生えている少し背の高くなる雑草が曲者で……知らぬ間にズボンの裾にポチポチと茶色いシミが出来ちゃうんです。 この茶色く付く樹液みたいなもの?……時期がある様で一昨日辺りから特に酷くズボンに付き~困り者です!

7L2A67867L2A6790

きっとワン達にもたっぷり着いちゃってるんだろうなぁ~~!   今日は夢眠がシャンプー日で綺麗になって帰ってきますが…紅葉はまだ洗ったばかりで・・・kaeru_shock1[2]明日からは………  ↑この上の写真の芝生より少し長いヤツ・・最初は種みたいに小さな粒が付いていたのですが…今は樹液?(暑過ぎて溶けちゃったのかなぁ?~笑”)・・公園整備での刈り取り後までは要注意です!7L2A6791

baikin_2[1]早めに行った今朝は意気込んで翡翠を探しましたが・・・ボウズでした。~(笑)   先日の朝の在庫から~

A68V9863A68V9900A68V9918A68V9923A68V9928A68V9931

 

●雑草の樹液…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.