★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●裏道も渋滞…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

nakayosi4[1]暑いだけでなにも代わり映えの無い毎日が続いています~(汗) かと言って昼間は暑すぎでワン達も全く外に出れず~オヤジの事務所で寝ているだけ~(笑) 早朝の散歩も風が無くなんとなく可哀想で短めになってしまいます。7L2A6330 このワン達の後ろに見える小高い所が大庭城跡公園です。7L2A63147L2A6319

連休の湘南は物凄い人出でした。 hanaoes2[1] 特に会社の付近は又お祭りで土曜日から亜日曜日までずっと太鼓の音が鳴り響き、事務所に居てもお祭りのムードが太鼓の音と共に押し寄せ全く逃れられません~(笑) 7L2A63417L2A6345 kirakira[1]ワン達の散歩へも海岸へ出たことは出たのですが余りの人出にUターン!………町内も海岸もだいぶ賑やか過ぎです~(笑)

ari_1[1]やむなく、海岸は避け早めに自宅に戻り親水公園の散歩にしようと6時頃に会社を出たのですが道路に渋滞もハンパではなく、裏道までもが大渋滞!細い抜け道をグルグル回って…自宅に戻れたのは7時だいぶ過ぎ~(汗)  なんか気分的に疲れちゃって(笑) チョット”不服そうなワン達でしたがぁ~昨日の午後の散歩止めました!………(爆)

7L2A63367L2A6322

kuruma2[1]鎌倉で生まれて鎌倉で育ち、この海岸が近い湘南が大好きで…住むなら湘南が一番!他では住めない!と今でも思っていますが・・・夏場の土日と連休の渋滞だけは最悪です!~(笑)

 

camera[1]昨日の早朝は川でチョコット姿を現し直ぐに飛び去ってしまった~まさお君Jr,A68V7814A68V7817

A68V7816A68V7821    この仔より若いこの下の写真の仔の方が少しは臆病じゃあないかな?先日の池から。

A68V7799A68V7805A68V7808IMG_2455IMG_2450

 

●裏道も渋滞… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.