★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 21st, 2013)

●夏休み…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ| ●夏休み… はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]今朝の早朝は珍しく翡翠君を撮ることが出来ました。チョット暗く相変わらず…超”臆病なまさお君の子供達……余り近づけませんから…だいぶ遠くから~♪

A68V83317L2A6474hartoes[1]7L2A6484

割と涼しい朝が続いていますが、今朝は曇って特に涼しい朝でした。 公園を一周しても汗だくにならず殆ど汗をかかない早朝散歩って~久しぶりでした。……♪  学校が夏休みに入り昼間はザリガニ取りなどで騒々しいこの公園の池は早朝と夕方の薄暗くなってからなど、s2_sum_sunflower[1]人が少ない時にだけ現れサッサと食事をして帰ってしまう翡翠君達……撮る機会もかなり減っている感じです。

続きを読む »