★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 23rd, 2013)

●紅葉~満10歳…

Topic: ひとりごと, 喧嘩, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, OES軍団| ●紅葉~満10歳… はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]朝はもしかしたら雨かとも思っていましたが何時も通りに早朝散歩はできました。 相変わらず涼しい早朝です。      公園の一画にある藤棚の花が……何を間違えたかいくつも咲いていました~(変)7L2A64987L2A6489曇りで風も程よく有りかなり涼しくて楽に感じたのですが、歩くと汗がジワ~!かなり湿度が高かったのかな?      hartoes[1]今日は紅葉の誕生日です~あっという間の10年!ついに紅葉も大台にのってしまいました~(笑)まあ~ココの所歩くのも遅くなったし、散歩も長い散歩は嫌がる様になってきましたが…歳”それなりに順調です。

続きを読む »