★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョット嫌な時期…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

waiwai[1]今朝は気温も低めで風も少し出て~しかも曇り~♪ とても楽でしたがそれでも歩くと汗は出てきます!(笑)でもここ何日か続いた猛暑日を思うと一息つける感じです。7L2A6183

海岸は相変わらず若者達が多く、夕方の散歩では酔っ払った常識の無い若者がなれなれしく話しかけてくるのがムカついて気持ちの良い散歩がしにくいチョット”嫌な時期です。~(笑)urapome[1]IMG_38946時過ぎても海はこの人出です!  できるだけ人の少ない方を選んで歩いてはいますが……何処に行いくにも海岸はネ!(笑)IMG_3896IMG_3898IMG_3904

ranoes[1]A68V7835A68V7836

今朝も諦めて帰ろうとしたときに一瞬現れてくれました~まさお君Jr,!……しかし親に似ず全く臆病な仔で相変わらずコチラに気が付くと直ぐに飛んで行ってしまいます。A68V7884A68V7889A68V7890A68V7847A68V7845A68V7851A68V7852A68V7854

 

●チョット嫌な時期… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.