★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 31st, 2013)

●6日ぶり~

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●6日ぶり~ はコメントを受け付けていません

i6[1]なんだかだいぶサボリ癖がついちゃいました~(笑) 今日は少し忙しいから!今日は時間が無いから!今日は別に書くこと無いから!・・・と、段々めんどくさがり屋になり・・・・(汗)5日間も空いちゃいましたが……チョコっと気を引き締め再開です~(爆)  きっとこんな感じでブログを止めちゃう人って~けっこう多いんだろうなぁ~(笑)

日曜日の早朝散歩で…とあ家に逢えました~♪  シェイクパッドの『なんだわんだ』に登録されている方は、とあ家の雑記~ズ!でとっくにご存知でしょうけど~(笑)7L2A65677L2A65737L2A6576     ブログさぼったせいで余計な心配をかけてメールまで戴き~恐縮です! 何事もなく・・実留紅は勿論”全員元気でやっております~(笑)

続きを読む »