★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●下が暑い”

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, 暑い~凹|

i4[1]夕方と言っても暑さが和らぐのは~待っているともう6時過ぎにななってしまいますが、海風に当たりながらの海岸の散歩です。  昨日は台風の影響でしょうか?なかなか良い波が立ちサーファーも楽しそうです~♪ 湘南のサーフィンのメッカと言ったら稲村の海岸か鵠沼の海岸が特に有名です………7L2A6302特に江ノ島西浜海岸の鵠沼の海は波さえ立てば朝早くから賑わいます。 ari_1[1]地元の人間は仕事に行く前に海に入り、いい波の時は仕事も早目に終えて又海に入り~結構”暗くなるまで賑わっている海岸です。

7L2A62977L2A62987L2A6306

ココで休憩して、夢眠と紅葉にフセすれば~と言ってから、ふとコンクリートを掌で触ると・・・コンクリートがホッカホカ!~これじゃ~あ!絶対にこんな所でフセなんてしたくないよねぇ~!……(笑)7L2A6309

s2_sum_sunflower[1]こんな感じで…陽が落ちても道路もなにも蓄熱器みたいになっちゃってるから…日が落ちようと何時までも暑い訳です~(汗)

早朝の公園の石畳も日の当たる所は暖かく……日の当たらない日陰の場所をワン達も良く知っていて、石の冷たい所を選んで休憩する様です~!

7L2A63267L2A6324頭いいよねぇ~♪7L2A6285

7L2A62967L2A6293

camera[1]先日の在庫で~綺麗な西の公園から~♪A68V0888A68V0902A68V0937A68V0923A68V0943A68V0881A68V7776A68V7773A68V7739A68V7743A68V0907      (★ペンギンじゃあ~ありませんヨ!)

kirakira[1]今朝は曇ってはいましたが、それでも風が無いとかなりムッ”とくる嫌な早朝が続いています。朝も夕方みたいに風がほしいなぁ~(笑)A68V7809

 

 

●下が暑い” はコメントを受け付けていません


Comments are closed.