★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨の日…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

i6[1]早朝から雨で勿論ワン達の散歩もNG! 台風の影響もあるようですが・・・湘南は昨日からが入梅だったようです~(笑)

タイミングよく今日は水曜日で青果市場は休市!紅葉と夢眠は市場の屋根のある場所で少し歩かせて用足しも完璧に完了~(笑)と言ってもこれから紅葉はオヤジの仕事が終わるまで事務所で待機で…… 夢眠は今日がシャンプー日です~午後から少しは退屈しのぎになるでしょう~。

うっとおしい梅雨!……今日は気持ちだけでも…晴れの画像をね!~(笑)

7L2A8606IMG_3596IMG_3790IMG_3693

honoes[1]昔は雨の日のワン達の〇シッコは、高架下や市場に連れて行くのに…車に載せる度に、誰かに傘をさしてもらい、足が濡れないように~わざわざ抱っこして・・戻ったときも重たい思いをしながら抱っこして絶対に足も体も濡れないように運んでいたのです。~(汗)   ari_1[1]・・そんな繊細な気持ちも最近ではもう全く薄れて~チョット位ぬれたってネェ~…(笑)IMG_3718IMG_3798

kirakira[1]雨の日って本当に嫌ですねぇ~(笑)

//////////////////////////////////////////////////////

baikin_2[1]付録・・・翡翠のまだ雛の仔の瞬膜って…人間の肌と一緒!~(笑)ピチピチとして透明感も成鳥と比べるとホントに透き通っています!(透)IMG_1702

瞬膜で被さった目⇔IMG_1701   この透明な瞬膜も段々濁っちゃうんだよね~(笑)IMG_1853

 

●雨の日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.