★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっと梅雨?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

hanaoes2[1]早朝散歩のときに雨もパラツキ真下が濡れるほどではなく、久々に実留紅も一緒な朝の公園です。まだ桜のヘタが付いちゃうみたいで同じみの~農道ばかりの散歩になりますがこの農道は限られた毎朝同じ顔の方しか通らず、しかも起伏が無いのが、足の悪い実留紅にとっては大変に助かっています。

7L2A56997L2A57037L2A5710   こうやって何時まで歩けるか?考えたくは無いのですが今年の夏場が一つの山場なのかもしれません~?

7L2A57177L2A56557L2A57217L2A57237L2A5727

baikin_2[1]今朝は居ましたよぉ~♪まさお君Jr、…ただ全く声も出さずに、見つけても直ぐに何処かに飛んでいってしまう~シャイな奴なんですが・・・IMG_1983IMG_1988IMG_1990

今日はなんとか雨の合間でも歩けましたが明日は無理かな?   ……おお~!でも明日の予報が朝方から3時ぐらいまで曇りマークに変わっています!明日の早朝もきっと歩けるでしょう~♪ …か!~(笑)IMG_1993

 

 

●やっと梅雨? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.