★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ほんのチョットの坂もNG!

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 自然, Diary 日記, 歳とると~|

honoes[1]今朝も出掛けは寒いくらいでしたが陽が当たるともう暑い早朝です。  空梅雨のお陰で湿気も少なく爽やかな早朝が続き…雨が似合う紫陽花にはコレだけ梅雨らしくないとチョット可哀想かな~(笑)

7L2A55627L2A55637L2A55657L2A5564

kirakira[1]同じブルーの紫陽花でも微妙に色が違います!7L2A5558

hanaoes2[1]今朝何時もの農道からこの上の写真の公園の遊歩道にコースを変えたところ・・・遊歩道に出るほんのチョットの坂道が…お年寄りの実留紅にとってはかなり大変な様でした。~ase[1]7L2A55477L2A5471

後ろ足がもつれ、ハアハアと呼吸も荒く・・ほんの5mが実留紅にとっては富士登山の感じなのかもしれませんが、頑張って付いて来ました!~(偉)7L2A55567L2A55737L2A55777L2A5574sarariman[1]もともと股関節の悪い実留紅にとっては…この歳になると段差どころか坂道もNGになってしまいました。

///////////////////////////////////////////////////////////////

在庫から~逆光でのホバリング…

IMG_1575IMG_1574IMG_1576IMG_1577IMG_1578嘴も短く、体も黒くボケ!まだ雛なのに…ホバリング上手でした。

この雛のお父さんです~!

IMG_1597IMG_1600

●ほんのチョットの坂もNG! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.