★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●砂浴び~?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

waiwai[1]この先は判らないけど~空梅雨!………良いなぁ~♪  暑くてもやっぱり晴れていたほうが気持ちもすっきり!いつまで続くのでしょう~?7L2A5067

早朝散歩も気持ちよく!・・・昨日シャンプーだった実留紅と紅葉も今朝はまだピッカピカ!綺麗で気持ちいいです!(笑)~♪

7L2A54737L2A54787L2A5480

ranoes[1]昨日から川の方に顔を出し始めた~まさお君の子ジュニア!今朝は林の中でチラッと姿を見かけましたが、写真に捕らえるまでには至らず、まだはっきりとカメラにも捕らえていませんが・・・昨日の朝~川の柳の暗い奥でジッとしている・・ボケボケの写真だけ撮れました。IMG_1933       初”まさお君Jrです~♪

結局”人が入れない湿地帯の林の中で生まれ子供達の揃った写真は撮れずに終わりました・・いったい何羽~生まれたのか?とても興味のあるところですが……そのうちにわかるかなぁ~♪7L2A5484

ari_1[1]今朝、ワン達散歩を終えて休憩していると、雀達が目の前で砂浴びをしていました。

7L2A55047L2A55157L2A55147L2A55217L2A55267L2A55197L2A55307L2A5532 ダニなどの寄生虫を落としているらしいのですが 雨上がりの水溜りなどの水浴びは時々見かけますが、雀の砂浴びって、初めて見たかも・・・・?7L2A5519kirakira[1]天気がよくて暖かいのに、……なにも水浴びにすればいいのにねぇ~(笑)

 

●砂浴び~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.