★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●少し遠い公園…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

土曜日の夕方の散歩です~此処何日か見えなかった富士山が久し振りに顔を薄っすらとのぞかせていました。

日曜日は午後から雨の予報で……朝早く出発し、少し離れた公園へカワセミ撮りに行ってきました。 小さな公園ですが塵など全く無いとても綺麗な公園です…ご近所の方が協力して草刈りなどもしている様で感心させられます!  親水公園ではまだ見かけないコガモも沢山居て・・・のんびりとした感じの公園でした。~♪(コガモも眠そうな目をしてます!~笑”)

  人が割りと近くを通ってもほとんど~物怖じしない”ここのカワセミ君!風も無く水面が鏡のようで透き通った水のせいか?ホバリングなどで獲物を見つける必要も無く~(笑) 誰かが立てたのでしょう~!だいぶわざとらしい木の棒が数箇所”…(笑)~からのダイブばかりです!

たまにはのんびりと撮るのも良いでしょうが、チョット物足らないカワセミ撮りの公園でした。

昼前に自宅の戻ると待ちわびたワン達の過激な散歩の催促です~(笑) 雨が不安なので自宅付近の川沿いを又カメラを持っての散歩で~引地川のカワセミ君です。 グリーンの足が爬虫類みたいでチョット気持ちの悪いですが、かなり臆病な性格のバン君です~(笑)

/////////////////////

 

●少し遠い公園… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.