★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ついてた足柄…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

日曜日の足柄はチョット”暑くて…雲が出て太陽の光が遮られるとホッとする感じで、テントを出そうか散々悩んだ挙句に、出したら雲に覆われるの繰り返しでした。  台風の接近の事もあったしね!~(笑)

まあそれでもたっぷり遊んでワン達も久々の足柄を満喫しているようでした~♪

同胎のアジュとマールは本当に良く遊びます~♪ 二軒のご自宅も近所でいつも一緒に散歩もしている様ですが、やっぱり兄弟だと言う事が解っているようです。しかし同胎でのこの大きさの差はなんなんでしょう~(笑)

それでは手抜きで写真のアップだけ~(笑) 写真は全部クリックすると大きくなります~♪   午後2時前に撤退し車を走らせるとパラパラと雨が降り出し……ラッキー!(笑) 帰りは^何方も台風のせいで早い帰宅を選んだのでしょう~東名高速はかなり車も多かった帰り道も意外とズムーズ流れ…我が家は1時間強で自宅に帰れました~♪ しかも自宅に着いて、ワン達を降ろし車を駐車場に置き戻ってきたらいきなり大粒の雨が横殴りに降り出しました。・・・・なんてついているんだろう~♪…(喜) この日は丁度~十五夜でしたが台風の影響で全く見ることも出来ず!……しかし月曜日の早朝散歩でまだ薄暗い親水公園から綺麗な(ほぼ!~笑”)中秋の満月も見れました~♪

●ついてた足柄… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.