★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●時間差…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, Diary 日記, 景色|

昨日の夕方(6時半頃~夜?)も幻想的な富士山でした。 会社からの帰りの車を止め…    少しもやが掛かってはいましたが雲の感じとかがなかなか綺麗な富士山です~! 親水公園に着いた頃には完全に陽も沈み赤い空だけが少し残っていました~

この陽が沈んでから真っ暗になるまでに外灯の明かりが灯り、この外灯の明かりを利用して写真を撮ると、ほんの10分~15分の間に全く違った雰囲気の写真が撮れます~♪

昨日の夜の親水公園は風も程よくあり(風が強かったので海岸の散歩をやめたのです!) 気持ちよく歩けたのですが、やはり海岸と違って……立ち止まったり、休憩したりすると、蚊の襲撃にあい… これで風が無かったりしたら~もう最悪な事になります。  そんな感じで立ち止まる事も無く、写真を撮る時もなるべく動きながら~(笑) サッサと歩いてサッサと車に戻る~のんびり出来ないのが夜の公園です・・・・

 (まだ少し薄暗い朝!)

昨日の朝にカワセミが撮れたコースに気を良くして~(笑)又、同じ場所を通ってみましたが、そんなに甘くはありません!~(爆)   しかも今朝は蒸し蒸しで気温はさほど高くなさそうなのですが……汗がたらたら! 休憩場所に戻る途中で川の反対側の何時ものコースにパティーが歩いていました~♪ 引き返して何時もの場所で早朝の爺婆の井戸端会議です~(笑)颯爽と歩いてきました~♪

  今日は実留紅と紅葉がシャンプーでした。カミサンが実留紅を後から会社に連れて来て…実留紅だけオヤジの事務所で待機!紅葉と夢眠は犬舎に入れ~連れて行く時間に紅葉だけを犬舎から出したら~物凄い勢いで…怒って犬舎の中でわめき散らしていた夢眠です。~(笑) まあ~何時もの事なんですけどねぇ~!………(爆)

 

●時間差… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.