★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 16th, 2012)

●荒い呼吸…(苦)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 病気?怪我?, 自然, 景色| ●荒い呼吸…(苦) はコメントを受け付けていません

昨日の早朝は久々にパティーが親水公園まで来ました~♪ 未だ白血球の数値が正常な数値に戻らずに、なかなか抗癌剤の規定量の投与も出来なくて、ジレンマの状態ですが……なんとか免疫力を高めて、チャント抗癌剤の投与が出来るように祈るしか無い状態なのです・・・・  まだまだ若いし元気もありますからきっと良い方向に向いてくれるでしょう~!  もう直ぐ涼しくなればもっと外にも出せるし、自然を満喫すれば免疫力もきっともっと高まってくれると思います。 昨日の朝は風も全く無く、湿気が多くてムッとする陽気のせいだったのでしょうか?実留紅の息もかなり荒く~(困)……休憩している時でも何時もより元気がなかった気がして・・・

 

続きを読む »