★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 28th, 2012)

●パティーも元気そうです…♪

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, Diary 日記, 海岸| ●パティーも元気そうです…♪ はコメントを受け付けていません

昨日の夜も車で片瀬漁港まで行き、涼しい夜の海風に当ろうと・・・着いた途端に遠くの方で、紅葉・夢眠の大嫌いな花火の音が・・・・(笑) 本当に遠くで、多分~東浜の海岸からだと思うのですが・・・どんなに小さく聞こえても怖いのか?もう大変な2ワンです。     2ワン揃って音のする方角から目が離せません~(笑)こんな時は何を言っても全く聞き耳も持たずに……きっと集中力はかなりのものです。~(爆) 堤防の中はこんなに静かな海面ですが、堤防の外側は台風の影響か?だいぶ騒がしい海面で、この先の堤防にも波が打上げるほどでした。

続きを読む »