★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●実留紅もパティーも散歩再開か?

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?|

少し涼しく感じた今朝は実留紅も早朝散歩に連れて出ようと~『実留紅、おいで~!』…と玄関から呼んでも此方を見ているだけで立ち上がろうとせず・・・折角”久々に連れ出そうと思ったのに…今朝は気が向かないようです!~(笑)

実留紅も居無いので今日は親水公園で何時もの川沿いのコースから反対側も歩いてみようと橋を渡りかけた所で~~下の川原にカワセミが居るのを発見です!   ・・・・・なんかカワセミを見つける目が養われてきた様な気もしますが~(笑)

 

だいぶ陽が登るのも遅くなって来てこの反対側の川沿いも6時過ぎでも日陰なのは助かりますが、鮮やかな写真が撮れないのがチョット”残念ですが・・・・。

/////////カワセミを撮るにはこの反対側のコースの方が見つけ易く~この橋の先にも又カワセミ君が居ましたし……      写真は撮りませんでしたが、近くに居た挙動不審な小鳥をみていたら・・・なんと野生のイタチも出没です~♪ 

   ・・・きっとこのカワセミや小さな鳥達やその巣のヒナを狙って現れるのでしょう~!避けられない弱肉強食の自然界の見たくない一面ですが! 可愛いイタチもこんな時は…にくたらしい悪者”です。~(爆)

 休憩場所に戻るとパティーがタイミングよくやってきました。   抗癌剤でコートがだいぶ抜け~ひじの当たるところが赤剥けてしまい~苦肉の策”手作りの保護の為の腕袋?が印象的で・・・完治したときの思い出になってくれるよう願うばかりです・・・

早朝はだいぶ過ごし易くなり、そろそろ実留紅の散歩も再開したいと思っていますが、呼んでも来ないんだもんなぁ~~!(笑)

 

●実留紅もパティーも散歩再開か? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.