★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●台風の足跡…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記|

どんよりとした昨日の午後…風もまだ強く、それでも散歩に出た3時半過ぎはだいぶ和らいだようです~~かなり強かった風でWサーファ-の友達が満足げに話しかけてきました。

そして前日の台風のお陰で飛んでしまった海の家や色々ながれきなどが散乱する海岸を、片付けに忙しそうな工事の人達です・・・・・・       ゴチャゴチャした東浜をさっさと通り過ぎ西浜の海岸まで~

・・・西浜も飛び交ってしまった色々な物の片づけで海の家の建築も一時中断!と言った感じで、台風のすさまじさを実感させられます。まだ海の家の建築中にこれだけ被害の出た台風も過去に記憶がありませんが・・・・

折角”海の家を建てる前に綺麗に整地された砂浜も建築中の海の家の方に~かなりの量の砂が運ばれ(飛ばされ?流され?)ていました・・・・・・  まだ6月だと言うのに台風が直撃するのも珍しい事です。

仕事を終えての帰宅途中(7時過ぎ!)余りの明るさと綺麗な夕陽に~信号で止まるたびにパチリ”~(笑)

 この写真の中央に富士山も~………見えますかぁ~♪

///////////////////// 茜色が鮮やかに神秘的な光景です~♪

・・望遠レンズを持っていさえすれば、かなり綺麗な富士山が撮れたのでしょうけど・・・・・・チョット残念です!

 

 

 

●台風の足跡… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.