★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●梅雨入り…

Topic: お友達~♪, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 雨~凹, Diary 日記|

今朝は雨!昨日の晴れが入梅前の最後の晴れの日になったのかな?……早朝から日差しが眩しくて風も無く気持ちの良い朝で・・・ 抗癌剤治療も一時”ストップ!のパティーは、ひどかった副作用も完全に治りとても元気になりました。 毎度なんら変わらぬ早朝散歩の後の休憩タイム(親爺達の井戸端会議!~笑”)です。段々と暑くなってきた此の頃はチョットでも陽が当り始めるとワン達も自分から日陰に入りまったりともう下の石畳の冷たさを味わっているようです~♪

    やっぱり少しぐらい暑くったって~この朝一番の日差しがなんてったって~気持ちいいんだよね!

・・・・ 

昨日の午後は全国的に暑かったみたいで、30度になった所もあるようですが湘南はそれほどでもなかった感じです・・・・・・。 午後の散歩時には又風が強く~海岸への散歩は遠慮して山寄りの散歩コースを歩きました。  龍口園の山を登り~風が木々で遮られた公園はチョット”ムシムシ~(汗)もう暫くはこの龍口園も梅雨に入ると足場も悪く、梅雨明けまでは来れないでしょう~……か?オールド飼いって他のワン達と比べると足のコートが長いせいもあり、かなり散歩場所も限定させられるのには何時でも悩まされますが………その分~可愛いいんです!~(笑) たたの親馬鹿ですが!~(爆)

~~いやだねぇ~毎年の事だけど梅雨入りするとワン達の散歩の事ややストレス等の色々なめんどくさい事が増えますし~梅雨が明けると今度は暑さとの戦いです~凹

 

●梅雨入り… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.