★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●若者は暑くても元気!

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 散歩|

昨日の早朝散歩は久し振りにグレートピレニーズの春ぽんも親水公園に来ました。     相変わらずオールド嫌い!の春ぽんで……『オールドなんて~ここには、い無いよ!』と全く見ようとしません!~(笑)そんな感じでチョット離れて一緒に日陰で休憩です。… お婆さん実留紅が近づいても・・・焦って飛び起き!………(笑)

この時も~まだ後ろに実留紅がいるのに気が付いていない春ぽんですが!~・・・その後はご想像におまかせします!~(爆)

 

昨日は実留紅と紅葉がシャンプー日でした。……連れて行く時~オヤジの事務所に(犬小屋になりつつある~笑”)夢眠だけを残すのですが、こんな時に事務所から一度出てしまってもオヤジのコマンドで割りと素直に戻る夢眠!~(偉) しかし事務所から実留紅と紅葉が出て暫くすると『何でオレだけ置いてきぼりなんだよぉ~!』と、わめいておりますが~(笑)・・・というわけで午後の散歩は久々にあの暑い中”江ノ島の弁天橋を渡り、島の中まで行ってきました。

 若者1ワンなら多少の暑さは問題無し!~(笑)しかも江ノ島の名産地~恐怖の猫地帯も1ワンだけならなんとか抑える気も起き!涼しく風の通る~ヨットハーパーのプロムナードまでガンガン引っ張るリードを押さえ、気持ちの良すぎる汗をかき~(笑)やっと(汗)着きました・・・・若者は暑くても元気です~(爆)

途中で素晴らしい~!植木のオブジェが丁度”植え込み終わった?ところ

の前を通り~・・・    イルカが2頭とヨットの植え込みです~♪

  日差しが強くて~暑くても、冷たい風が気持ちのいい~、ちょっと強風”~(笑)   いつ来てもこの場所は人がほとんど居なくて~のんびりとできる場所の一つですが~♪ 夢眠だけだと寂しく…かといって紅葉が一緒だと、あの途中の必ず通らなくてはならない恐怖の猫地帯の通過もからりきつくてね!……(笑)

 帰りに完全に植え込みの終わったオブジェの前で~植木屋さんにことわり、撮らせていただきました~♪(植えたてのホッカホカです~笑”) ~~~~かなり大きくて立派な植木でした!

 

 

●若者は暑くても元気! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.