★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●予報はずっと晴れだったのに…

Topic: お友達~♪, 季節, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ|

久々のピーカンを期待して足柄に向かった東名高速は雨・・・! 

それでも諦めず晴れることを信じ~空いているj東名を走ること…たった1持間で足柄のドックランに着いてしまいました!~(早)余りとばしてもいないのに1時間で着いてしまい雨も止んでいた足柄で青空も少し見えつつあります~♪ ・・・が、この日は日が出たり雲に隠れたりと暖かくなったなぁ~と思うと寒い!…の繰り返しで・・・早く春になってほしいものです。

 kaminari.gif//////

 star.gif金時山も厚い雲に覆われ全く見えなかったのですが青空と共に現れ時々日差しも~♪  kaminari.gifしかし日差しが雲に隠れると兎に角”寒い!この標高の高い足柄のドックランで寒い日に風が出ると最悪ですがなんとか風は吹かずに済み・・・楽しんできました~♪

//////////

不思議と午後になると風の出てくるこの足柄~(汗)この日も2時前に撤退です!・・・この時間に帰路につくと1時間半ぐらいで戻れるのが助かります~♪   ダイエットに励んでいるマリーも……だいぶ動きも軽くなってきましたが…まだまだです!~(笑) 

●予報はずっと晴れだったのに… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.