★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頑張れ!

Topic: お友達~♪, ドックラン, 管理, Diary 日記, 歳とると~|

kuruma21.gif1ヶ月ぶりの足柄へ、予報では晴れの予定~…先日のデカワン号のナビの故障で軽ワン号で行きました~♪ しかし今の軽自動車って本当に楽です!東名高速が空いていたせいもあり1時間半も掛からずすんなりと着いてしまったドックランには、去年~お友達になった柴犬のモモちゃんがすでに遊んでいました。img_6137.jpgimg_6136-2.jpgimg_6138.jpg   ari_1.gif寄る年波”か?シャンプーで少し疲れてしまったのか?足腰の調子の悪い実留紅はお留守番組にして、3ワンだと後ろが全部平らな我が家の軽だと全員横にもなれるし、荷物はあまり積めませんがワン達も快適です。

hanaoes1.gifまだ雲っていて芝生も霜で真っ白の状態ですが富士山も見え、きっと此れから陽が当たり暖かくなる事を期待して、濡れても足が汚れない~♪ドックランで早速”モモちゃんと走り回る夢眠と紅葉です~♪img_6143.jpgimg_6144.jpg  kaminari.gif特にまだまだ疲れを知らない1歳半のモモちゃんと4歳の夢眠は兎に角”~走る!走る!  心臓を悪くしてから本当に走らなくなってしまった最作も広いこの場所へ来るととても嬉しそうな感じです。img_6142.jpgimg_6141.jpgimg_6149.jpgimg_6167.jpgワン達とはほとんど遊ばないソフィーもなぜかモモちゃんとは良く遊び不思議で、きっとモモちゃんの犬柄からかな~(笑)img_6169.jpg star.gif昨日は寒い!絶対”晴れると思っていた空も雲が厚くなり雪もぱらぱら降る始末!風が無かったのは助かりましたが昼近くになっても外気温はたったの1度!ase.gifマリー家も少し遅れて来ましたが、余りの寒さに早々に撤退です。img_6164.jpgimg_6171.jpg超”早目の1時前に出たお陰で東名高速もガラガラ~♪2時過ぎには自宅に戻れました。……空いてると近いねぇ~(笑)

ranoes1.gif自宅で待っていた実留紅1ワンを連れて、親水公園まで車で行きのんびりと歩かせ様子を見ましたが、やはりだいぶ歳が足に来ているようで、普通に歩いていて何回も腰が砕けたように転びそうになり、ヒヤヒヤしながら……それでもなんとか歩いて欲しいので~出来るだけ歩かせようと思ってはいます。・・・img_6175.jpgimg_6194.jpgimg_6191.jpg   baikin_2.gif凄く寒かった足柄より少しは暖かかったような気もしますが湘南もかなり寒い昨日でした。   今朝も早朝散歩に実留紅も連れて行き様子を見ながら普段より更にゆっくり歩かせ~時々よろけながらもいつものコースを歩いてくれましたが~img_6180.jpg  kirakira.gif何時まで歩いてくれるかなぁ~・・・・? kaminari.gif頑張れ実留紅!

●頑張れ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.