★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●懲りない奴…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

hartoes1.gif昨日も今日も半袖で丁度良い早朝の散歩で・・・今朝は特に何故だか実留紅が快調でした。  普段の歩調よりもずっと早く歩き?何だか変な感じで・・・・(笑) かなり体調が良いようです~♪img_5406.jpgimg_5442.jpgimg_5407.jpg  夢眠も、もう4歳になったというのに飽きもせずに悪ガキのままで、我が家のワン達ちの中で一番好きな紅葉に度々チョッカイ”を出しては怒られる~(笑)…の繰り返しも相変わらずです・・・

sa21.gif我が家に夢眠を迎え入れた時に、意外にも面倒見の良かった紅葉が一番最初に夢眠を受け入れ遊んであげたせいもあり、夢眠は紅葉の事が……怒られても怒られても好きなようです~(微)img_5381.jpgimg_5377.jpg お陰で実留紅の顔は何時もなめられ、耳の中や顔がぐしゃぐしゃになることが度々あり~(汗)・・・  仲が良いのもこまりものです!

baikin_2.gif昨日の夕方はお馴染み西浜漁港がやけに黄金色に染まっていました・・・・・img_5419.jpgimg_5415.jpg…ん”綺麗じゃん!

海の家も完全に無くなり静かな湘南の海で、昨日はまるで鏡のような静かな海面と雲の合間から時折顔を出す沈みかけた太陽の光で、撮る方向によって同じ時に撮った写真とは思えない写真です・・・・img_5430.jpgimg_5428.jpgimg_5423.jpg kaminari.gifこの場所でもあまりのしつこさに~又、紅葉にどやされていました~(笑)学習能力が欠け~(笑)それでも懲りずにチョッカイを出すのが…悪ガキの面白さでしょう~(爆)img_8220.jpg

●懲りない奴… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.