★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 28th, 2011)

●オールド飼い~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 懐かしい| ●オールド飼い~ はコメントを受け付けていません

kabooes1.gif寒~い!・・・今シーズン初めてジャンパーを着ての早朝散歩で・・・昨日の朝もかなり寒かったけど今朝は又一段と冷え込み~しかも風もチョット出て、冬が確実に近づいて来るのを感じられずには居られない寒い朝です・・・ img_5514.jpg    kirakira.gif今朝はパティー家も現れ久し振りのオールド5ワンの寒い中での早朝散歩です~♪img_5516.jpgimg_5513.jpg この休憩場所に陽が当たるのは6時45分くらいからで、こんな冬場は東側にある山が無ければとも思うのですが~(笑)

続きを読む »