★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 7th, 2011)

●お手本…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 歳とると~| ●お手本… はコメントを受け付けていません

hanaoes1.gif毎日が全く同じで代わり映えの無い早朝散歩だが・・・・少し離れて後ろから歩いてくる実留紅に最近は毎朝会う方々に…ほとんど~『頑張ってるわねぇ~!』と声を掛けられると……… star.gif実留紅も少し若い頃を思い出したかの様に~近づき愛想を振りまき、みんなに頭をなでられるようになった。img_3921.jpgkirakira.gif元々”我が家の中では一番愛想が良く、ワンより人間が大好きな実留紅で、誰にでも直ぐに近寄りジッと相手の目を見つめながら(arrow_l.gifこれがなんとも旨い!~笑”)愛想を振りまき、初めての人でもほとんどの方が~なんて可愛いのぉ~!と、一番の人気者だった~♪  

昔は………baikin_2.gifなんて人間あしらいの旨い奴なんだ!と調子の良さを常々感じていたが・・・   歳を取ってきたこの頃は、めんどくさいのか?うっとうしいのか?…kaminari.gif若い頃と比べると、ほとんど愛想を振りまかずにまったく無愛想なお婆さんになっていたのに・・・(笑)

続きを読む »