★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 6th, 2011)

●夕方もいいねぇ~

Topic: 季節, 自然, Diary 日記, OES軍団, 散歩| ●夕方もいいねぇ~ はコメントを受け付けていません

一日中、雨だったtenki2oes1.gif昨日は勿論”どこへも出れないが早朝に高架線下の道路に最作と夢眠だけで行き、チョットだけ歩かせました。  我が家のワン達の中でkaminari.gifほとんどの場合・・・最作だけは大きい方は我慢してしまい…家の中ですることは滅多に無く、夢眠は必ず半分だけは家のシートで後の半分は貯蓄して小出しする嫌~な!習慣なのです。~(笑)img_8762.jpgimg_8798.jpg    

ranoes21.gif旨くしたもので、雨の日でも自宅に留守番させると色々な面で危険なこの2ワン!~(笑)が本当は汚くて…オヤジは連れてて行きたくない高架下まで行けるのです~(爆)

続きを読む »