★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 22nd, 2011)

●二週続けて伊豆旅行~恒例水曜チームSHAIKE PAD番外編…(なが”)

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, OFF会, 旅行| ●二週続けて伊豆旅行~恒例水曜チームSHAIKE PAD番外編…(なが”) はコメントを受け付けていません

kuruma21.gif18日・19日ともう恒例になっている水曜チームSHAKE PAD番外編のOFF会に初めて参加しました。  前の週の老人会…(笑)に引き続き2週連続での伊豆へのお泊りです~。  集合場所のシャボテン公園のぐらんぷるには無理にしても、ランチをするkaminari.gifcafe CANDYさんへは間に合うようにと早朝から焦って仕事をこなし~(汗)なんとか早目に出発! kaminari.gifしかし道路はガラガラ!なんと2時間掛からずに~集合場所のぐらんぷるのドックランに到着してしまいました~(笑)img_9323.jpgimg_9324.jpgimg_9321.jpg狭いドックラン内はすでにオールドだらけ~(笑)img_9330.jpg ピレも3頭現れましたがオールドで占領されている狭いドックランには入りずらかったのでしょう~(笑) 続きを読む »