★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●昔からのお友達~♪

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 公園, 散歩|

akuoes1.gif寒くなったり暑くなったりと変な天気が続いていますが、土曜日の夜なんてエアコンの冷房を入れて寝るほど暑く、変な感じです・・・・予報がはっきりしなかった日曜はワンパターンの親水公園ヘ2回も行き・・・ kaminari.gif其の度に最近仕事の関係から、なかなか早朝の散歩が一緒に出来ないパティー家を誘い歩いてきました~(笑)img_5359.jpgstar.gif午前の散歩は少し暑くて…でも少し強い風がなんとか気持ちよさも運んでくれる感じです~♪img_5385.jpg

行楽シーズンのせいか?ranoes1.gif最近の親水公園はだいぶ人気が出できて日曜日の駐車は少し苦労しますが、それはそれ!地元の強みでなんとかしちゃいます!~(笑)日中の散歩は色々なお友達のワン達に会えるのも楽しみの一つです~♪img_5365.jpgimg_5401.jpg左から…紅葉・夢眠・最作・パティー・ジャック・バロン

この散歩には実留紅は連れて来ていませんが~勿論”公園に来る前に近所を1ワン~ノーリードで歩かせてからの親水公園です。

img_5334.jpgimg_5344.jpg  最近は自宅から出るとき『実留紅行くよ~!』と声を掛けると、他のワン達も『ちぇ”…又か!』なんて思っているのか~(笑) もう諦めて玄関には出ず……kaminari.gif実留紅と桃太郎を呼んだ時は玄関に出るのもすんなりと出れるようになりました~♪ これが他の仔だったら大変な騒ぎです~(爆)

baikin_2.gif夕方4時過ぎの散歩では、たっぷり公園を回り真っ暗になってから桃太郎より一つ年上のじぇ~君にも久し振りに会い……いっぱい歩いたかいが有りました~(笑) kaminari.gifじぇ~家は我が家がパティー家と親しくなる前からパティー家と親しく・・・我が家がパティー家と知り合う前(桃太郎が一歳になる前)から知っている地元江ノ島近辺で数少ないビアディーのお友達なのです。arrow_l.gif(ややっこしいぃ~笑”)img_5403.jpg   この写真~目が光っちゃいましたが・・・仲のいい…じぇ~君とパティーです。  とても13歳には見えない凄く元気な~じぇ~君!です~♪

●昔からのお友達~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.