★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●二週続けて伊豆旅行~恒例水曜チームSHAIKE PAD番外編…(なが”)

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, OFF会, 旅行|

kuruma21.gif18日・19日ともう恒例になっている水曜チームSHAKE PAD番外編のOFF会に初めて参加しました。  前の週の老人会…(笑)に引き続き2週連続での伊豆へのお泊りです~。  集合場所のシャボテン公園のぐらんぷるには無理にしても、ランチをするkaminari.gifcafe CANDYさんへは間に合うようにと早朝から焦って仕事をこなし~(汗)なんとか早目に出発! kaminari.gifしかし道路はガラガラ!なんと2時間掛からずに~集合場所のぐらんぷるのドックランに到着してしまいました~(笑)img_9323.jpgimg_9324.jpgimg_9321.jpg狭いドックラン内はすでにオールドだらけ~(笑)img_9330.jpg ピレも3頭現れましたがオールドで占領されている狭いドックランには入りずらかったのでしょう~(笑)

kaeru_en41.gif日も射してきて暖かな陽気の中、少し早目ですがランチをとるcafe CANDYさんにン向けて出発です~  この時点でもうオールドがうじゃうじゃ!img_9332.jpgimg_9342.jpg 貸切にして頂いたお陰でゆったりと食事が出来ました。img_9336.jpgimg_9337.jpg    オーナーさんも明るくて食事も美味しい~なかなか良いドックレストランです~♪img_9351.jpg

hartoes1.gifお泊まり先のグランドペンションZOROさんもとてもワン達に理解のあるオーナーで、ココも貸切となると本当におちつける感じですが・・・たった一つ、我が家のワン達の天敵(笑)~猫が何匹の居るのには参りました~(汗) kirakira.gif家には今もマナちゃんと言う猫が居るのですが…どういう訳か外の猫には超”興奮し、一度見かけた場所はしっかりと覚えているのも困りものです~ase.gif

star.gif夕食~img_9365.jpg

waiwai1.gif我が家のお部屋が一番広く~♪ 多頭飼いの強みか!~(笑)幹事さん有難うございます。 部屋から海が一望…大きなお風呂付のデラックス版です。 しかも有りがたい事にロビーや食堂と同じ階で……kaminari.gifお年寄りの実留紅と心臓の悪い最作を抱っこしての階段の昇り降りが全然無い事は本当に助かりました~♪cookoes21.gif朝食~img_9373.jpg    何故か?朝から写真の一番手前にあるbeer.gif?……そうです!前夜に夜更かしと飲み過ぎたオヤジはチョット二日酔い気味~!…やむおえず迎え酒です。~(笑) 

2日目は伊豆高原ドックヤードさんへ~当日参加組も加わり更に賑やかに。ドックランの中もほとんどオールドでココもほとんど貸切状態でしたが前日真での暖かさとは違い想定外の寒さにチョットびっくりですが、ワン達にとっては最高の陽気だったのでしょう~・・・!img_4520.jpgimg_4517.jpgimg_4535.jpgimg_4537.jpgimg_4545.jpgimg_4556.jpgimg_4560.jpgimg_4548.jpgimg_4523.jpgimg_4541.jpgimg_4563.jpgimg_4554.jpgimg_4542.jpgimg_4553.jpg普段は早寝のオヤジは寝不足で来るもの中で少し寝ようと横になりましたが、寒さでまったく寝れず~(笑)あまり写真も撮らずに時間は過ぎてしまいました~(汗)・・・後で見たら車の窓が両側バッチリ開いていました。…(爆)

kuraoes1.gifimg_9398.jpg    3時過ぎまで遊び解散です~!!

baikin_2.gif帰りはどのコースから帰ろうか?悩んだあげく伊豆スカイライン経由で・・・ 途中やっと見れました……夕日で映し出された富士山をのんびり眺めながら運転!……  (やっぱり伊豆に行ったら富士山を見なくっちゃね!~笑”)img_9405.jpgimg_9411.jpgimg_4571.jpg    akuoes1.gif行きの時間の様には行かなかったものの、約2時間半で~睡魔と闘いながらも無事に帰宅!~(笑)  幹事さんをはじめ今回も楽しく遊んでくれたお友達達に感謝です~♪

●二週続けて伊豆旅行~恒例水曜チームSHAIKE PAD番外編…(なが”) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.