★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●同い年…

Topic: お友達~♪, 食事, OES, 歳とると~|

i51.gif確か一週間くらいしか、誕生日が変わらないエレナちゃんと実留紅!お互いもうお婆さんですが、元気な再会です~♪ しかしエレナちゃんは大きい~kaminari.gifサマーカットしても夢眠や実留紅よりずっと大きく見え、オヤジが今までに見たオールドの女の子の中でもダントツに大きい事をまた再認識させられた今回のOFF会です。

clover-1.gifimg_6580.jpg2ワンとも年と共に我侭になり、段々言うことを聞かなくなってきて…聞こえないふり”がとっても得意になり……人間と同じだねぇ~(笑)img_6575.jpgimg_5112.jpg

hartoes1.gif日曜日の夜は小田原に泊まり、月曜はエレナママが懐かしい湘南での食事をと、江ノ島のイル・キャンティーまで足を運んでくれました。   天気が良すぎて暑さの心配をしながら、kirakira.gif心臓の悪い最作は…ついでに紅葉と(笑)お留守番をさせようと1時の約束の前に軽~く、東浜海岸を散歩させエアコンの効いたオヤジの事務所で待機です~♪(心臓だと色々気になってしまう~汗”)img_2512.jpg    kaminari.gifベランダ席が超”暑いと思っていた昨日~?…意外と涼しく??(変)   まったりとおしゃべりの後、江ノ島をバックに・・・・・・img_2521.jpgimg_5125.jpg  年に2~3回しか逢えないエレナ家ですが、実留紅とエレナちゃん!何時まで一緒に歩けるか?・・・競争だねぇ~~♪

clover-1.gifimg_6579.jpg

●同い年… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.