★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●パピーパワー(笑)

Topic: お友達~♪, シャンプー, 散歩|

sarariman1.gif風が少しあった今朝は気温はさほど低く無く、歩いている時は全然寒く無く、明日からの湘南地方の雪の予報も、雨か雪か?微妙な感じだ・・・  昨日は雨で早朝散歩は中止だが一昨日の火曜日も今朝もフルメンバー早朝の散歩である~♪p1020531.JPGp1020528.JPGp1020534.JPG  star.gif福ちゃんが来てからは尚更賑やかになった早朝の散歩で、最作を筆頭に福ちゃんから全員逃げ回っている~(笑)

ari_1.gif風ちゃんだけがガウガウ吠えながらも福ちゃんの相手をし、散歩の途中でもいきなり寝転び福ちゃんが上に乗り!(文章だけでは表現しがたいが~笑”)      散歩で歩いている途中でkaminari.gif銀パパが気付くと……なんと寝転んでいる2ワンをリードでズルズルと引っずっている状態なのだ!~(笑)img_0329.jpgstar.gifこの様子を写真に撮りたいのだが、散歩の時間はまだだいぶ薄暗く、しかも動きが早いせいでボケてしまう~

久しぶりに集合写真をと並べたが…並ばない!~(笑) なにしろ何をしても全て遊びだと思っている福ちゃんが居るからね~(爆)img_0340.jpgimg_0339.jpg

baikin_2.gif当分”このパピーパワー前回でみんな振り回されそうだぞぉ~(笑) 賑やかな早朝散歩が何時まで続くか? きっとおとなしくなっちゃうと………つまらないんだろうなぁ~!

img_0337.jpgimg_0335.jpgp1020564.JPG~~img_0323.jpg    kirakira.gifさて、腫瘍敵失・イボ削除、その後膀胱炎になり、お医者さんからストップがかかっていた実留紅さん昨晩~先生の許可をもらい……5週間ぶりに今日は最作と一緒に(無理矢理お願いして~笑”)待ちに待ったシャンプーです~♪p1020526.JPG

●パピーパワー(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.