★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暖かだった足柄…

Topic: お友達~♪, 季節, ドックラン, OFF会|

kuruma21.gif暖かいと言うより朝の9時過ぎはチョット暑いくらいで、完全防備のオヤジはジャンパーどころかトレーナーとオーバーパンツも脱ぎ、丁度好い~♫  まさか足柄がこんなにも暖かいとは思いもよらず・・・こんな感じだともう後~一カ月もすればワン達の日除けテントも持って来なければなぁ~などと思ったが・・・・img_0047.jpg star.gif日差しは緩やかだが気温が思った以上に高く・・・   初めて気が付いたが昨日の様にドックランから何時も見えている富士山が見えない様な時は暖かくなると管理人さんが言っていたが~確かに寒く無い~♪img_0029.jpgimg_0009.jpgimg_0007.jpgまずは匂いチェックとひと走りを~♪♪    

朝一番の誰も居ないドックランで気持ちよく走り回り~ 珍しく実留紅まで駆けまわっていたが”(チョットのろいけどねぇ~笑”)img_0167.jpgimg_0020.jpgimg_0018.jpgimg_0019.jpg star.gif湘南よりずっと寒いはずのこの足柄がこれほど暖かいとは………もう直ぐに春が来ている感じがするけど、はたして今年の春は直ぐに迎えられるのかな・・・?img_0038.jpgimg_0071.jpgimg_0061.jpgimg_0082.jpg 寒くないと、まったり度”も増すねぇ~(笑)img_0126.jpgimg_0065.jpgimg_0173.jpgimg_0100.jpgarrow_l.gif今回のベストショットか?二足歩行~(笑)    昼近くになってから空いていたドックランも少しずつワンが増えたが・・・今の時期はやはり寒さのせいかOFF会も少なくそれでも空いている~♪

baikin_2.gif元気のいいサルーキー君が3ワン!現れ~それでは我が家の悪ガキ夢眠を一緒に遊ばせようと連れてはいったが・・・余り遊ばず~(汗) それでも少しだけ遊んでもらいました~♪img_0157.jpgimg_0160.jpgimg_0162.jpgimg_0149.jpgimg_0093.jpgimg_0131.jpgimg_0138.jpgimg_0180.jpg 暖かくゆっくりと遊び3時半過ぎにお開きです~♪ この時間だと帰りの高速は渋滞だろうと思いながらも・・・ またラッキーな事に渋滞はほとんど無く、1時間チョットで自宅に到着!・・・・・ついてるねぇ~(笑)

付録~img_0189.jpg集合写真を撮り終え、『よ~し!』と言っても動かないソフィーと実留紅!……(偉い!~笑”)

●暖かだった足柄… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.