★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●晴れると長い!

Topic: ひとりごと, 季節, 自然, 海岸, 散歩|

waiwai1.gifやっぱり晴れると気持ちがい、気分も爽快でなにも無い散歩なのに何となく楽しい~♪ 普段は西浜の一番奥のサーフビレッジまで行って帰って来るとだいたい1時間40分位なのだが、昨日は気持ちよさのせいもあって同じ様なコースなのに2時間以上も歩き回った・・・(疲)img_3651.jpgimg_3662.jpg    ////////////////////// この空の藍さがいいねぇ~~♪

ari_1.gif・・・そういえば昨日の早朝の散歩で、前日までまったく素晴らしい〇ンP-だった最作が何故か緩々!~(汗)  我が家のワン達の中では桃太郎が一番~胃腸が弱いが最作も温度などに極端に敏感で、急に寒くなったりとかすると緩くなってしまう事が多々ある。  OES一般がそうだとは思わないが、やはりオールドは胃腸の弱い子が多い様だ。img_1540.jpgimg_3647.jpgimg_3658.jpg 昨日の朝から犬舎の暖房を弱く入れ様子を見たが午後の散歩時からはもう普通の〇ンP-に戻ってくれた~♪  お尻もさほど汚れずに~よかった!よかった!img_3668.jpg  star.gifこの写真の直ぐ後ろ側に公園があり、子供ずれの若いお母さん達で何時も賑わっている公園で、たまにワン達を連れ廻りの遊歩道を歩いていると、子供達が奇声をあげて近付き少し神経を使う事があるが、kirakira.gif土地柄だろうか?この公園で遊ばせているお母さん達は割と気を使ってくれる事が有難い・・・(時には常識の無い親も居るけどね!~笑”)     img_3657.jpgbaikin_2.gif公園の遊歩道を歩いていると…季節を間違えちゃったのか?大きな蝶の幼虫かな?道路を渡っていたが・・・もう寒くなると言うのに………今日は寒い雨でどうしたかなぁ~?

ari_1.gifimg_2487.jpg

●晴れると長い! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.