★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オハヨー・オハヨー!

Topic: ビックリ!, 公園, ???, Diary 日記, 散歩|

kuruma21.gif今朝はビックリする事があったよぉぉ~!img_3074.jpg  何時もの様にワン達を車に乗せ、何時もと同じ場所に車を止め(夏場の日差しを避けて、駐車場では無く陽の当らない道路に違法駐車を!)…今朝も出かけるのを少しためらった実留紅も一緒に車から降りると、kirakira.gifたった5~6歩、歩いただけの車の直ぐ前でもよおし~〇ンP-が始まる毎回の実留紅である・・・(笑)、3ワンも待たせジッと待っていると・・・

baikin_2.gif後ろの方から、子供の声でオハヨー!オハヨー!オハヨー!…?

んん!っと振り返り、たった今停めたばかりの車の後方を見ても誰も居ない…?  気のせいかと・・・思ったら又~オハヨー!オハヨー!オハヨー!???    声の方を見ると後方の電線に烏が1羽”~この烏君がなんとしゃべっている!img_3067.jpgimg_3064.jpgimg_3065.jpg star.gif自分の耳を疑ったが、よ~く!聞きなおしても聞き間違いでは無い! ~かなりはっきりとオハヨー!オハヨー!オハヨー!……ってその後も何度も何度も叫んでいた?~(挨拶していたのかぁ?~笑”)

ari_1.gif・・・そういえばだいぶ以前に・・・江の島の東浜を早朝散歩で歩いていたら後ろから子犬の鳴き声が聞こえ、振り返ると烏だった事があったが~(笑) 昔のブログarrow_l.gifここ!

star.gif頭が良い”烏君~きっと毎朝の人間達の挨拶を覚えちゃったんだね!  お陰で朝早くから~何となく楽しい!一日の始まりを烏君にもらった気がする~♪img_3077.jpgimg_3080.jpg

                              waiwai1.gif

●オハヨー・オハヨー! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.